High on Life

NO BIKE NO LIFE

休養日とするっ!

起きたら8時半でした。塾長すいません。
まあ歳なんで今日は追い込まない方が無難だろうと、強引に納得して完全休養としました。仕事でも疲れていたし、明後日少しでも体調よく行きたいので。体幹部プチ筋トレ+ローラー60分/30.8㎞で終了。
午後、半年振りに鯔様をセットして、ブレーキシューも交換して準備完了。

先週日曜日に、ショップでチェーン交換とフロントディレイラーのトリム調整もしてもらい、うっとうしかったバイクのストレスも解消済み。夜整骨院でマッサージ。今までで筋肉の状態が一番良いですよ、と先生。あとは金曜日に訳の判らんアクシデントに巻き込まれないように、そろーりと社会人生活をこなしたいところ。
夕方、久し振りに息子とツール・ド・精華町。京名和側道のアップダウンや、光台北面の未舗装路等を始めて走らせたら、泣きが入って押してました。今月中には息子もTREK乗りになるので、しっかり鍛えておかないといけません。

3時間ソロの皆さん、よろしくお願いします。明後日Eパドックで会いましょう!3時間男女混合のマッチョ夫妻、今年4度目の表彰台期待していますよ!終わったら岡山でもらった焼きそば食わしてね。