High on Life

NO BIKE NO LIFE

オフなのに高速

GOUREN   102.03㎞  31.0㎞/h
朝もはよからJR奈良線沿いを40キロでかっ飛ばす13人。いつものようにS田君を逃げさせといて、塾長が牽く集団が追いかける展開。朝から速すぎる。もう皆オフのはず。なんで?と思ったら、塾長が早退のため、早めに頑張っておこうと飛ばしまくっていたとのこと。その効果もあって何とGOUREN自己記録を大きく更新してアヴェ31.0キロ。VIVARENでは前回30.5キロが出ましたが、GOURENでは30キロ越え自体が初めてです。
鈴鹿の後、体重増で明らかに体が重い。しかし脚は鈴鹿の感触を覚えているのかよく回る。全区間を通して、今年1番走りやすかったかな。とりわけ422でバッファローさんと2人逃げをした時はよく回りました。ジルベールの丘で一人になり、その後も緩めず念願の「あれ」を達成っ!タカ派のメンバーが沖縄に行っている間とはいえ、逃げ始めたのが422に入ってからという割りに逃げ切れたのは、バッファローさんの強烈な牽引力のおかげ。ジルベールの丘で振り切った時には、大変申し訳ないと思いながらも、このチャンス逃すまいと、心を鬼にして逃げました。バッファローさん有難うございました。念願の「あれ」って?達成したのでばらしましょう。大石コンビニのトイレ一番乗り。ただそれだけです。すいません、面白くなくて・・・。でも、頻尿気味のおじさんにはとても大事なことなんです。
綺麗なチェーンです。

鈴鹿前に交換したのですが、その時にショップで使っていたWAKOSのチェーンルブをそのまま買って帰って使っています。コーティング効果と撥水効果があって、汚れを吸い寄せにくいらしいのです。塗ってから外で220キロ程走りましたが、写真の通りチェーン表面はとても綺麗です。今まで長く使っていたフィニッシュラインのテフロンプラスも良かったのですが、汚れにくさという点ではかなり効果が違います。回転もスムーズで気持ちよいので、これからしばらく使っていきたいと思ってます。
さて今日は沖縄ですね。T木さん、H磨さん、トドさん、練習太郎さんの結果が楽しみです。練習会もぼちぼちLSDになるでしょうが、来春良い走りができるよう、サボりすぎないよう冬も頑張って練習しておこうと思います。
鈴鹿秋SP3時間ソロ、シケインでのシーン

しんどいのを通り越して泣きそうな顔してます。ほんまにしんどかったです。オールスポーツコミュニティーさんからデータ購入したカットの先取りです。もっと颯爽と登れないと駄目ですね。