High on Life

NO BIKE NO LIFE

複合的精神不安定

午後練 91.97km 28.4km/h
https://connect.garmin.com/activity/823797268
基本根暗なので、たまにあります。精神的に落ち込んでいるのですが、理由が複合的で自分でどうにかできるものばかりでないのが煩わしい。
先週から土日起きる気合がなく、今日もずるずると二度寝。午前は小雨が続きぼんやり。昼前に息子とバッティングセンターに行き80球。今日はいい当たりが少なくさらに鬱積。息子は右より左の方が当たるようで、脚はまさに鳥谷開き。帰りに大阪王将で炒飯、拉麺、餃子の王道を行ってしまいゲフッ!
行くか!午後練は好きではないのでやることはほとんど無いが、鬱積するものが少しでも減らせればと思いスタート。
脚が回らない。血液が全部胃腸に回っている。ノロノロ運転、湯船まで先週より1.2km/h遅く到達。ゲッフッ!!!コク味噌拉麺の味噌が喉と胃の間を上がったり下がったり。下ハン持つとやばい。
大石で少し挽回して先週比マイナス0.4km/h。ようやく胃腸が小慣れてきて脚が回り出す。ゴルフ場は今日もカットせずこなす。前半の遅れを取り戻すべく各パートのキツイ部分を頑張りながら挽回して、何とか先週より0.1km/h速いアヴェで帰宅。東畑の下りでノロノロワゴンに捕まり0.1km/h 損したのが惜しかった。
脚は回っていたので良しとする。しかし、恒例の複合的精神不安定状態はあまり解消されず。頭痛の種をひとつずつ消していくしかありまへんなぁ。自分で処理できないものを背負いすぎているのか。



今日は念のためこれ付けときました効果ありますなぁ。



左に目覚めるか私も左の方が素直にバットが振れて、実は当たりがいいのです。右って力むんですよねぇついつい・・・。