High on Life

NO BIKE NO LIFE

備忘の記録

火曜、水曜と、胃腸炎のような症状に苦しみお休みしています。
食べれないので痩せていきます。
神鍋ハーフを控え不穏な日々であります。
ようやくPCを叩けるようになりましたので土曜日の記録を。



ずっと疲れが抜けない状態が続き、先週土曜日は体の様子見と疲れ抜きとで単独LSDでした。
VIVAREN コースでLSD 93.48km 26.8km/h 920m
https://www.strava.com/activities/597633780
平均心拍数129bpmなので、LSDにもなってないですね。


307〜422を細かく見ると行ける範囲で旧道を走っています。
車も通らないし、地域の生活速度を感じながらゆっくり流すのは気持ちいいものです。
422の富川トンネルを避けるルートは特に懐かしく、トンネルができる前のGOURENは、朝宮から休足モードだったことを思い出しました。
体調不良ながらも自分のペースで淡々と走り続けると、何となく脚が回りだします。
同志社を過ぎた辺りから脚が軽くなり、打田クライムのみ真剣にやってみることに。
ここのセグメントは塾長に引っ張られて出した記録が残っており、単独走で超えようなんて考える余地もありませんでしたが、帰宅後確認すると、高船からくる道との合流地点の橋までのセグメントで自己新が出ていました。
そこから東畑町境までは−13秒の逆噴射でした。
あの直登はいつもスプリントしてますもんね。



さて胃腸炎です。
神鍋間に合うかな・・・。