High on Life

NO BIKE NO LIFE

GOURENでヘロヘロ、のちウロウロ

104.19km
https://connect.garmin.com/activity/830476880
鍵を持って出るの忘れた。ヘロヘロ疲労困憊、ハンガーノックで帰宅、も・・・、車が無い・・・、鍵も無い・・・、嗚呼。
1ヶ月と5日振りの練習会。ほぼ真夏日に近い天候の中、久々に強度の高い・・・、高いどころか、GF吉野の影響でC3メンバーがおらず、仕方なく101師匠らが飛ばすC2に混じりヒイヒイ言わしてもらいました。もうヒーヒーです。フラフラです。
大正池、体重く、気も重く、23分半。和束から強力なメンバーと共に高速ランデブー。巡行ならどうにかなるが、えっと、名前が分からず申し訳ない、ええ、キャノンデールっぽい出で立ちの若人の強い引きに体力を削られ、森林公園に入ってほどなく千切れた。かなり頑張ったが、最近軟弱化して体重増傾向のおっさんにとってC2は甘くない。
湯船県境で大分差が付いたので307は一人旅。422の後半は監督のバイクペーサーでいくらかアヴェを取り返しながら大石。ここで既に熱中症気味でフラフラ。久々の高強度だし、暑いし。ゴルフ場登りの最中、下を向きすぎて危うく左の溝にハマりそうになった。夏は危ない。
猿丸で今年初の命の水を2杯。少し生き返って帰路。青谷のバイパス登りでもがいてさらに体力を使い、打田は11分も掛かってノロノロ登坂。限界寸前で家に着いたら誰もおらず。今日に限って鍵を持っていないので、そこら辺をうろうろ。ハンガーノックだしフラフラで危ないのだが、家でじっとしてても蚊に刺されるので致し方ない。おかげで100キロ越えだが、嬉しくもなんともない。
いやぁ太ったし、遅くなった。夏はもっと早く出て早めに帰宅するのがいいな。この暑さだと半日では体力戻らん。
夕方、守備用とバッティング用のグローブを自分と息子用に買い込み、脳みそが溶けるかと思うような猛烈な西日の中、30分ほどキャッチボール。さすがの息子もこの暑さにまいっておりました。持久力はまだお父さんに少々分があるかも。