High on Life

NO BIKE NO LIFE

寝坊で独り練

91.98km 28.3km/h
https://connect.garmin.com/activity/816931183
今週ははっきり言って酒疲れ。連チャンでどのくらい飲んだのか、思い出すだけで気持ち悪くなるので早く忘れたい。6月は体もだるく、あまり無理せず休憩期間と思っているので、体重も少し増えた。7月に入ったら落としていかないと。
土曜日はローラーで体と胃腸をほぐす。脚の感じは悪くない。毛穴から大量の汗をかき気持ちもスッキリ。
日曜日、5時45分に目覚しタイマーで起きるが、あと15分だけ、と思って二度寝。次に目覚めたら8時23分でした。2時間38分の二度寝は効果てきめん。脚がよく回り、快調に単独VIVA。和束まで強度高めで突っ込んでいき、森林公園もギア一枚重めで登っていく。こういう時はパワメーター欲しいなと思う。
307〜422は向い風になり苦しむ。単独練で自宅から大石コンビニまでアヴェ30キロ超えは久しぶり。ゴルフ場三段もカットせずこなし、打田〜東畑ヒルクライムもアウター縛りで仕上げときました。
前回の単独VIVAよりアヴェ1キロ上がり、かつ走行後も体は軽い。2時間38分の二度寝は正解だった。今日くらい強度を上げれば単独練も意味がある。向い風の中で単騎高速走行していると、集団走行ならきっと楽だろうなと思った。しかし、練習会からもう3週間遠ざかっている。寂しいので来週こそは!