High on Life

NO BIKE NO LIFE

7月15日水曜日

CTL52 TSB-17 BW???

酒疲れで心拍も脚も気怠い朝。

あまりやる気出ない。けどやる。

コーヒー飲みながら寝かかってストレッチand筋トレの時間短縮。ルーティーンを壊すのはよくないと分かっていながらも•••。

今日はロンドンがないのでWATOPIAへ。デフォルトがVOLCANO 行きになっているのでそのままコースイン。昨日の終わりギアのままで負荷高め。そのまま行くかと思ったけどやっぱり下げる。いっときゃよかったな。

VOLCANO KOM 9m03s 232/374w 155/168bpm 

3番目の記録。水曜日は記録更新の日と何となく決めていたが、今日は全身酒疲労で息も絶え絶え。10分流して終了。酒控えないといけない。