High on Life

NO BIKE NO LIFE

8月5日水曜日

CTL 61.6 TSB -14.5

180/343w 137/165bpm

寝苦しい夜だった。30分ZWIFT は脚回らず今朝は3倍を継続して巡航。最後に2分だけ上げて流して終了。こんな日もあって良い、と思っていないと続けられない。VOLCANO CLIMBだと20分過ぎてからKOMが始まるので途中で引き返した。

MADONE入院中でアルミのエモさんカタカタ煩くてやり難い。エモさんと言うよりAEOLUSが煩いのだけど。カーボンホイールの宿命かな、バルブ通過時の音と振動が目立つ。マドンだとISO SPEEDのお陰でかなり軽減できるので楽なんだが、アルミのエモさんだとモロに来る。そこいくとアルミホイールだと全くそういうことがない。リムがバルブに勝っている。でもWAHOOLIGAN前提でPARADIGM ELEATだんじゃりしちゃったしな。もう少しの我慢。

New iPhoneSEのCompanion調子良い。一度だけ落ちたが、どうやらお知り合いZwifterが走り出したらそれを知らせるために一旦ホーム画面に戻っているような気配。いいねを押すとまたMAPに戻った。通知機能を全部オフにしたらどうなるか明日試してみよ。