High on Life

NO BIKE NO LIFE

3月6日土曜地獄行き

昨夜遅く酔いに任せて設定したMeetup。河合さん、富田さん、梅田兄貴、金井さん、及川さん、水上さん、室田さんの北陸連合に、境港からかおりアネェ、東京からコミナティ、GOURENからはコバさんに私の11名で地獄へと行って来ました。
全身ワクチンみたいなコミナティに,本当にワクチン入ってる河合さん、優勝候補のかおりアネェが先行。その後を私とコバさんが追う。少し離れて後ろで登る中では、富田さんがネガティヴスプリットで上がってくるのは想定内。コミナティと河合さんとの勝負を予想して脚を残しながら行く。しかし全身ワクチンのコミナティが少しずつ少しずつ遠のいていく。復活振りが予想以上で驚く。半分登って河合さんがワクチン切れで後退。と同時に物凄い勢いで富田さんがスパート開始。あっいう間に千切られ姿が消えた。室田さんも後半上げ始めたようで少しずつ詰まってくるので必死で逃げる。
結果、富田さん、コミナティ、かおりアネェに次いで4番手ゴール。皆さんのお陰で26秒タイム更新。それにしても富田さんには後半だけで7分空けられてびっくり。流石おきなわ210先頭集団の力。そしてコミナティの復活。かつて桜峠で争った記憶が蘇る。ラストの及川さんも100分は切ってゴールしたかな?
いやぁ楽し苦しんで廃人ですわぁ。お昼ご飯にビール飲んで倒れそうっす><
皆さん今日はありがとうございました😭またよろしくお願いいたします🤲🤲。明日は何もできない悪寒(><)。
MADONEも埃かぶってるし、チェーン清掃もしてないし・・・。
 
Mont Ventoux KOM : 83m56s 221/378w 160/177bpm 76rpm VAM1,057
 
Watopia_Ven-Top+α : 104m17s 204/378w NP214w 155/177bpm 1,276kj 1,634m↑
 
これ以外にもMeetup前にInnsbruckで208m登っておいたので、今日は結構稼げた。

f:id:cerveler_y2:20210306150443j:plain

アルプにしてあと7本分まできた

f:id:cerveler_y2:20210306143439j:plain

伸び率の減少

Ventouxは登るたびにPR更新してきたけど、ここへ来て伸び率が頭打ちになって来たから、この辺りが力の上限に近いのかもしれない。あとは秒単位で頑張るしかないか。