High on Life

NO BIKE NO LIFE

10月9日金曜日台風来たか

今朝未明に目が覚めたけど、土曜日だと思って健やかに二度寝。がしかし、目覚ましが鳴って金曜日だと思い知る。暗い気持ちで起きて軽朝食にコーヒー。今週のNHK WORLD CYCLE AROUND JAPANは日光。途中からだが見入ってしまいコーヒー時間超過。今日は休足日だが最低限体を動かして代謝を上げておきたいので、ストレッチポールで背中ほぐしの後に腸腰筋体操2種目。バランスボールで膝立ち90秒、プランク3種目。昨日の遅酒が残りボーッとしている。

明日は久しぶりに河合さん呼びかけのMeetupが設定されている。恐怖のLONDON LOOP5周だ。どんだけ苦しむかが見えているだけに朝起きるのをためらうが、これもROAD TO OKINAWAのためと観念して目覚ましセットした。

明日も頑張りたい。