High on Life

NO BIKE NO LIFE

3月30日木曜 飲み会断ってZWIFT

とか何とか書いたって大した決意あってのことではない。月火の徳島出張で月曜の夜飲み過ぎて、一時的に酒の匂いも嗅ぎたくない気分になってるだけ。

夕食後少しゆっくりして、加圧体操少々の後ZWIFT。キムチ食べたのでカプサイシン効果で燃焼度上がっていればいいけど。

Yumi Ride は相変わらず5〜60人規模の平坦基調と、7名から多くて15名程度の登りが入るコーストに分かれている。当然少ない方に入り、後方に回った際に千切れないよう緊張感ある走るで追い込む。最近Yumiさんの出入りが激しくなったような気がする。特に、前に上がる時に猛烈な勢いになることがあり、思わず切れそうになる。そして今日は追い抜いていったBペーサー随分長い時間追いすがり、とうとう抜いてしまうという珍現象が起きた。どういうアルゴリズムが仕組まれているのか?急激に前へ上がっていくのも、周囲のライダーの出力に反応するようなプログラムになっているのかも?なんて思わせる。ま、とにかく一時的にBペーサーライドを強いられ大変苦しかった。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Castle to Castle in Makuri Islands with Yumi

62m37s NP184w 181/362w 143/160bpm 90/103rpm TSS64

 

いつになったらYumi Rideから抜け出せるのか?相変わらず60分でかなり消耗しているので、大して進化していない自分に落ち込む。

明日も酒が嫌いな自分であって欲しいな。