High on Life

NO BIKE NO LIFE

4月2日日曜 失敗から学ぶ

YOU TUBEでしっかり勉強したつもりだったけど、うまく行った人の動画ほど良い加減なものはない。それが今日の教訓。失敗談なんてほぼ動画には上がってこないから、知らない工程に関しては学びようがない。上手な人の動画は、肝心なところが99.9%省かれていることが分かった。痒いところに手が届かない輩は世の中の役に立たん。それが今日の全て!ここにその結末を載せても誰にも分かって貰えないだろうから、今日はやめとく。完成したら詳しくインスタにでも上げておこう、私のような素人のために。壊した部品を即座にAmazonで注文。で、その部品をいじるために必要な工具をコーナンで調達して今日を終える。大事なとこちゃんと動画に収めろよユーチューバーさんたちよっ!怒!!

ということでジムニー音質向上作戦は来週に持ち越し。楽しみが少し伸びて良かったと思いたいが、レースが近づけば週末はそれなりに忙しいし、色んなことに気を取られたく無くなるし、早い事やっちまいたいのが本音。

 

10時間近く寝て、7時20分起床。腰と背中が痛くてベッドから這い出すので時間がかかった。背中の痛みはひょっとしたらアルコールに起因するのではないかと、最近思い至るようになったが、どうなんだろう。

今日はやる気がしないので、コーヒー飲みながら気が充溢して来なかったら無理に乗らなくても良いやという気持ち。しかしやっぱり、コーヒーで目が覚めた。コーヒーの途中で切り餅一つ食べて臨戦態勢をとる。ラジオ体操みたいのを少しやって、加圧ベルトを巻いてSand and Sequoias を10分ほど流してYumi Rideへ。私が入った時点で5名。最終的に8名までは増えたが、相変わらず千切れ易い人数で緊張感走る。YUMEZIのcastle手前で我慢の登りを2回。70分過ぎてNEOKYOのスプリントで1発だけPR更新して終了。胸、背中、腰が痛いが脚はよく動いてくれた。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Castle to Castle in Makuri Islands with Yumi

77m04s NP183w 178/518w 140/170bpm 89/114rpm TSS78

 

明日は年休取得済み。

ジムニーで、散り始めた桜と神様と素麺を楽しみに行く。