High on Life

NO BIKE NO LIFE

6月13日火曜 草の者に追われ

明け方深い夢を見た。ランニングしているのだが、かなり苦しい。そして左脚を引き摺っている。にも関わらずかなりの距離を走っている。疲労困憊しているが、後ろからせきたてられ泣きながら走っている。後ろから女忍びの声が聞こえる。これはっ!?真田の草の者、お江ではないかっ!?振り向きたいのだが振り向けない><。どうしたらいいのだぁ・・・

と、しばらくのたうち回って時計を見たら4時半だった。4時40分に目覚ましかけていたので起きることにした。お江さんだとはっきりするまで夢見て寝ていたかったがなぁ・・・。

昨日それなりに覚悟して目覚ましかけて寝たので、だるいけど起きる。軽朝食にミトロンングv3粒足して、ほんのちょっと体感トレしてJacquesさんにロックオン。

夜に比べると朝は出力出やすい。登りがちなコースではあるけれども、人数少ないしアップダウン多い分ジャッキーさんの出入りが少ないので割と走り易い。

早く起きれたので、やり終えた後の通勤はいつもの時間通り。とても眠いし脚が怠いが、とても気分はいい。朝練はやはりいいな。できるだけ続けて行こう。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Three Little Sisters in Watopia with Jacques

35m15s NP184w 179/300w 142/158bpm 85/104rpm TSS36