High on Life

NO BIKE NO LIFE

5/5 Sunday |

4時30分の目覚ましを消して二度寝。7時45分起床。二度寝からの起床が毎日5分ずつ早まっている、それがどうした?

今日はプチ帰省なので練習時間は二度寝に食い潰された。最近起きれないのは、連休であると言う条件の他にも、薬を飲む時間が遅くなりがちなのが原因だと思われる。リリカとツートラムは合計12時間効くから、夕方早めに飲まないと早朝練習時間に起きれないと言うことだろう。昨日だいぶ脚を使ったので、今日は休みでも良いのかも知れない。

 

 

いつの間にか・・・

Bになってるな。どうやったらなるのか知らないけど、最近Genieさんとよく走ってるから?それとも出力が上がってきたから?理由が分からんな。