High on Life

NO BIKE NO LIFE

8/1 Tuesday | 廃人から脱せず

今朝も3分間の格闘の末、4時33分起床。我ながら頑張っていると思う。

まだ頭がボーッとしているが、今日も炎天下での仕事が待っている。

CocoさんがいきなりVolcano KOMへ入ったのでやめようかと思ったが、まぁええかと9分14秒かけてまったり登る。その後逃げ集団でしばらく走るも、退屈になってきたので20分過ぎにJacquesさんへテレポート。ちょっと脚重かったけど集団前方キープで35分まで。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Big Foot Hills in Watopia with Coco

35m10s NP185w 179/542w 139/156bpm 85/111rpm TSS36 CTL45

 

あぁ、今日正午おきなわエントリーオープンだった。朝から外出仕事で忘れてた。なんか最近色んなことが面倒に感じて、いまいち気分が盛り上がらない。

どうしよ・・・。

金曜入りができないなら落ち着かないし、おまけに参加費が................。

燃えてこん><