High on Life

NO BIKE NO LIFE

6月7日水曜 備忘録

火曜日は精神的に休みたくて、ちょっとええ酒飲んで寝た。久しぶりのええ酒、それで良し。水曜朝は気怠く辛かったがそれは予定通り。

 

なんと、Jacquesさんに13回もログインできず、アップルTV 再起動にもびくともしないZWIFT のバグに疲れ果てた。KICKR 電源入り切りでも駄目。お陰で20分も加圧ベルトクルクル。Castle to Castle で9回、Volcano Flatで4回放り出され、14回目ようやくVolcano Flat でJacquesさんにロックオン。平坦大人数の最悪のパターン。辛いが頑張るしか道は残されていない。

相変わらずJacquesの出入りは激しい。想定内なので、Jacquesが前に出ていくのに合わせて、シフトアップアンドダンシングで歩調を合わせていく。しかし辛くて前方にとどまれず後退。これを繰り返すうち、加圧ベルトクルクルと合計で50分経過したあたりでようやく脚が回りだす。この辺でなさん登場。挨拶すると、レースのためのアップに来たという。Jacquesさんでアップって凄いなぁ。なさんが居なくなったら急にモチベーションダウンして集団後方でひらひらモードに。監視役がいないと駄目だな。

ログインエラーで20分ロスしたので、70分予定が60分で限界。少し流して65分で終了。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Volcano Flat in Watopia with Jacques

65m59s NP193w 191/332w 151/163bpm 87/122rpm TSS74

 

WAHOO からではなくZWIFTからGARMIN CONNECTへデータ転送されていることを思い出して見てみる。

このところJacquesさんとばかりデートしているからか、こんな評価が出ている。確かに最近脚の怠さが常態化している。たまにはCocoさんでロング燃焼でもせんといかんな。