High on Life

NO BIKE NO LIFE

4/30 Tuesday |

8時30分起床。4時半の目覚ましはすぐに消して二度寝。よく寝て疲れが抜けた感覚あり。昨日はなんか変な体調だったし、目覚ましかけずに寝た方が良かったかも。

またも雨。このまま梅雨に入ってしまうのか。今日は午後外出なのであまり時間がない。60分限定でZWIFT。ちょうど7分後にSpring training No.3があるので、Mariaさんで2キロだけ走ってジョイン。49分間のワークアウトなのでちょうど良い。

3回目はSS領域でケイデンスを上げたり下げたりで忙しい。ケイデンスは上げるのは良いが、下げるのが辛い。215wで105rpmから85rpmに下げる時異様に重たく感じる。上りでも下りでもSS領域で走り続ける練習ということか。

お股の腫れ物が痛い><。そちらに気が行ってしまったらケイデンスに集中できないので我慢するが、でも痛い><。しかし、と思う。故村山聖が癌の痛みに耐えながら将棋を指し続けたことを思えば、俺のお股の腫れ物なんかちょっと痒いだけだ!早く潰れろ!って感じで頑張った。

やり終えたらちょっとすっきりするかなぁって期待したけど、CTLが0.2しか上がらなかったのでガックリ。やり残した感満載だ。

 

48m27s NP188w 177/324w 137/157bpm 90/127rpm TSS52 CTL49