High on Life

NO BIKE NO LIFE

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

老体に鞭打ってアシスト

今日はちへど大型新人のマッチョ君と練習。そう、練習ですよ練習。 おニューのディーガに録った映画見ながら、金曜土曜と激しく飲み食いしてしまって体重激増の私はかなり調子悪いんですけど、わざわざ茨木からマッチョ君が来たことだし、練習というからには…

実存的真空

C40とSHAMAL初顔合わせ 硬いッ 腰痛いですッ 相変わらず全身疲れが溜まった土曜日、日曜日が用事で走れないため強引に早起きして走りに出ました。予想通り心拍は上がらない、脚は回らない、身体全体が宙に浮いているようで、どこか気もそぞろ。かなり強い向…

熱い夏になりそうです

大変なことになりました! 熱い熱い7月の夜、ビールと柿ピー買い込んで、減量などに気をつかっていられない毎日となりそうです! 私は何回涙を流すでしょうか! 明日、J sports Plus申し込みますッ!

合同なのに一人旅

2年2ヶ月振りにGOURENに参加しました。とってもしんどくて、とっても楽しい練習会でした。以上。 てな感じで終わらせてしまいたいくらいヘロへロですぅ。お正月に1年9ヶ月振りでVIVA練に行った後、病気やら肥満やらなんやかやで5ヶ月振りの集団走行でした。 …

心身ともに休日

平日の朝は雨が降らなければ駅まで25分歩きます。帰りはバスと歩きが半々くらい。ここ3週間は、夕食後に最低30分はローラーを漕いでいて、強度は高め。帰りに呑んでも、電車で帰えれればローラーを漕ぎます。朝は4月に立場が変わってから99%の確立で間に合…

快速cervelo丸

今日はちょっと頑張りすぎましたかな?もうくたくたです。 今年、リハビリの成果と体調を確認する意味でたまにアヴェレージ比較している「湯船〜協和GC〜清水橋経由のUターンルート」ですが、1週間でいきなり2.6km/hもアヴェレージが上がりました。先週に比…

禁断症状につき今後要注意

今週は毎日ローラー回しました。先週も回数にすればほぼ毎日分回してましたし、今週は負荷を上げてやってましたから結構脚に来てます。夜遅く帰っても、飲んで帰っても、最低30分は回さないと自分は死んでしまうのではないか、そんな感じでちょっと危ない状…