High on Life

NO BIKE NO LIFE

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今はそういう季節・・・

と思いたい。 去年も今頃は肥りまくっていた。今年は精神状況の悪さが一段と増している。心がしんどくて、帰宅後にローラー回そうという気力が出てこない。先週の金曜日、かなり苛立たしいことがあった。やる気を削がれる思いで、それでも仕事をこなし、出張…

DEBUの雪中行軍

VIVAREN 91.26km 27.8km/h DEBU、そうデブです。 今週は金・土と東京、来週も土曜に東京が決定済み。今年は加圧トレになかなか行けない。ヘルニアを押し殺して走れているのは、明らかに加圧トレのお陰なのでちょっと心配。代休なんて取れる職種ではないの…

爽快で後悔

GOUREN 104.22km 27.6㎞/h 今週も土曜日東京出張でお疲れモード。新幹線で寝るとすごく疲れる。 精華町に濃霧注意報発令。一寸先は闇という感じで、車に注意喚起するため前後点灯して出動。山城大橋を9人で出発。H魔さんT木さんの並びでペースがちょっと…

初走り、初ジルベール

VIVAREN 91.27km 27.6km/h 初走りにしては少し飛ばしすぎたかな。 かなり注意して過ごしてきたお陰で、例年より風邪の直りが早かった。と言ってもまだ咳が出るし油断は禁物。体重は2.5kgほど増で、その分登りはやっぱり辛い。 風もなく寒すぎずいい感じの…

逆転勝利への序章

例年通り苦しみの冬がやって来たと落ち込んでいる場合ではない。今年夏には48歳になってしまうのだ。老い先短い自転車生活、ロスは短い方が良いに決まっている。 ということで、昨日から気を取り直して体調挽回への道。先ずは昨日の昼飯にカレーうどん大盛り…

昨年も

走行記録を見ると1月は実走行無し。全く同じ繰り返し。今の家に住み始めてから毎年のことなので、ちょっと環境を疑って掛かる必要もある。今日は熱も出てきたので、お昼にカレーうどん大盛りで汗を出して新陳代謝を促し、午後はたっぷりと昼寝したら、少し体…

謹賀新年

あまり暗い内容で2012年初投稿するのは本意ではないのですが、はっきり言って毎年恒例の喉風邪ですっ!!!と元気よく宣言ですっ!!!暗くなっちゃーいけましぇん!!! 年末年始自転車無しでも、加圧トレにウォーキングにと、結構いい具合にトレーニングで…