High on Life

NO BIKE NO LIFE

謹賀新年

あまり暗い内容で2012年初投稿するのは本意ではないのですが、はっきり言って毎年恒例の喉風邪ですっ!!!と元気よく宣言ですっ!!!暗くなっちゃーいけましぇん!!!
年末年始自転車無しでも、加圧トレにウォーキングにと、結構いい具合にトレーニングできていたのですが、2日夜喉が痛くなって、徐々に悪化。毎年恒例なので、今後どういう経緯を辿るかほぼ判っています。そう、2月一杯は満足に練習できません。ローラーのみです。岡山4時間はほぼ無理です。しかし、今年は例年に比べると早く喉風邪がやってきましたので、春の始業はひょっとしたら例年より早まるかもしれませんね。何でか知りませんが、冬まともに走れた年はまだ一度もありません。今日近所のお医者さんがカルテを見ながら一言。「毎年同じような時期に同じ薬出してますねぇ。」
とにかく、今年もどうぞよろしくお願いいたします。