High on Life

NO BIKE NO LIFE

今日も休んでおります

1日1日、遅々たる歩みではありますが、3年前とは明らかにベースにある体が違いますから、すこーしずつ具合はよくなっています。朝、バランスボールとプチ加圧で体幹を暖め、加圧ベルトを脚にした状態でウォーキング20分。ベルトを外してさらに20分。

ローラーより発汗が少なく運動量としては不満はあるにせよ、痛めつけず適度に体を動かすことで血流をよくするのが目的なのでこれで充分。無理せずそろりそろりと回復に努めます。
世界戦、テキストライブで追っかけてましたが、やりましたねアラシロ。すごいですね。まさかとは思ってましたが、本当に一桁ゴールしちゃいました。最終周回まで別府も残ってたし、土井も完走したし。もっともっと凄いことの起きる日が、少しずつ近づいているのでしょうね。