High on Life

NO BIKE NO LIFE

お疲れモード

GOUREN  94.49km  28.5km/h
昨日のマッサージはそれなりに効果あったものの、疲れ抜け切らず、今朝は起床に手間取った。身体を起こすための気力も出て来ず、目の前がぐるぐる回ったりして、精神的な疲れが尾を引いている感じ。心臓の鼓動が早くなかなか意識もはっきりしなくて、20分くらいブラックボックスの中でもたついた末に、危うく2度寝しかかってようやく自分自身の頭で「起きなければ」という判断を下せるようになった。あまりいい状態ではない。平日の神経疲れが酷い。
体重は減っている最中だが、今日は身体が異様に重くて脚の回転も悪い。8時ぎりぎりに山城大橋到着。体育館登りですでに息切れ。大正池は途中までかたやまさんにへばりついて頑張ったが、後半落ち込んで21分56秒と記録更新できず。森林公園では、バーベキュー場過ぎてから39km/hを記録するなど、ハイペースの展開に喰らいついたが、県境前はいつも通りぐだぐだ。307、422と高速区間でだんだん脚が回らなくなってきて、大石手前でほぼ他人の感覚。猿丸〜郷乃口〜青谷と何とかごまかし下りて来て、山城多賀から流して帰宅と思ったが甘かった。燃える男M井さんの鬼牽きをきっかけに、なさん塾長も高速ローテ開始。ぶらぶらしていると怒られそうな勢いなので、自分も前に出て踏みまくる。どこまで続く燃える男の帰り道。精華町役場を過ぎ、登り区間に入っても踏ん張り合いが続く。もう何がなんだか分からんが自分もやけくそというか、ウケ狙いで弾薬支処前のダラダラ登りを牽く。精華台方面へなさんが分かれ、光台方面へ塾長と左折して、地獄の補習終了。M井さんありがとうございました。最高の練習ができました。このところのM井さんのブログを読んでいると、こちらも怠けていてはいかんなと、ふんどしを締めなおしたい気持ちでございます。
もともと調子悪い日だったのでかなり疲れましたが、走った後はやはり脳ミソが活性化して気持ち良いです。帰宅後のビールは最高でした。

T軍曹の新しいウェポン

バイク全体の雰囲気がワイルドすぎて怖い・・・。もちろん走りも凄くて、平坦で踏まれると後ろに付いているのに離れていきます。
スキンズ3/4タイツ

日本未発売モデルということですが、日本人が日本のネット店で買った時点で、もう日本未発売モデルではないという気がするのですが・・・。こいつのお陰かどうか、今日は膝が痛くなりませんでした。伸びてゆるゆるになったレーパンでも、こいつを下に履けば大丈夫。