High on Life

NO BIKE NO LIFE

あれをやってみました

GOUREN+天王補習(補習ではなく打田もしくは天王登りがスタンダードになってるかも)
102.32㎞ 28.3㎞/h
タイトルの件ですが、皆が気づいていない間に達成してしまわないと絶対無理ですけど、今日は惜しい所まで行きました。ライフル射撃場前で、そうとは知らないT木さんがものすごい勢いで追い抜いていきました。惜しかったぁ。詳しくは書かないでおきましょう。またしばらくしたらやってみます。
積もり積もった疲れがようやく抜けてきて、身体に「力を入れる」こと自体ができるようになってきました。それゆえ今日はどんな感じで走れるかちょっと楽しみにしていましたが、まだまだ全然ですね。昨日加圧トレが結構ヘビーメニューだったので、脚がパンパンだったというのもありますが、和束から湯船の区間がしんどくてしんどくて・・・。307から422へ抜けた辺りでようやく脚が回りだし、塾長、あしやんさんと高速ローテーションを楽しみました。お二人には「あれ」のお手伝いをしてもらった形になったのですが、次にどちらかが「あれ」に挑戦される際には、県境でこっそり言っていただければ今度は私がお手伝いいたします。
後半脚が回ったので、珍しくゴルフ場登りフルコースへ。きついですけど達成感あり。郷乃口からワイディングを楽しみ、真っ直ぐ山城大橋へ下り、自ら補習コースへ突進。でもやっぱり天王はしんどいっすね。にやにや笑いながら登る変態塾頭M木さんに全く付いていけず。しかし練習の最後にきっつい登りを入れるのは本場プロ選手もよくやる練習法らしいので、ここ数週間の練習はきっといつか成果となって現れると信じましょう。今日は塾長が珍しく不調でしんどそうでしたが、「あれ」に付き合っていただいたことも多分に影響しているようです。塾長ありがとうございました。また頑張りましょう。



GIRO&OAKLEY

3年半ぶりのおニューです!この組合せは最強です(笑)。いかついです(笑)。今日H磨さんに見せられなかったのが残念です(笑!)。

来週日曜日はちへど企画秋のびわいちです。再来週の鈴鹿耐久のための身体慣らしです。米プラザ発着で最初にびわ湖大橋渡って、反時計回り&鯖街道付きの160kmがベースの企画となります。もし山城方面から参加いただける方がいらっしゃいましたら、矢橋帰帆島公園http://www.hikari-g.com/kihan/index.html発着(180km)、あるいは山城大橋発着でびわ湖大橋東詰めで本隊と合流など考えたいと思っておりますので、どしどし参加お願いします。携帯かこの記事へのコメントでお知らせお願いします。耐久に出る人も出ない人も、どうぞご参加検討ください。