High on Life

NO BIKE NO LIFE

寒中山岳LSD

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=53bed1b8cbfcfc8f0740c39334486f29
家〜開橋〜加茂〜岩船寺須川〜笠置〜柳生〜水間〜一台峠〜水間〜柳生〜須川岩船寺〜加茂〜山田川〜家
90.65㎞   24.2㎞/h
3連休のうちにどんどん寒くなりそうなので、少しでもマシなうちに走っておこうと早起き。行けば誰か居るだろうと開橋。居ました居ました変態が。T川さん、げんごろうさん、あしやんさん、バッファローさんに私の5人で山岳LSD。今日くらいの気温なら、まだ耳カバーは無し。忘年会肥りは一週間掛けて戻したし、脚の調子もよく、T川さんが全体に軽めにしてくれたのもあって、なんとか皆さんと一緒に楽しく走り回れました。土日は家の用事たくさんありそうで走れないかも。
このところ、フィジークの新サドル『クーヴァ・ブル』を狙って資金調達していました。が・・・、昨日の会社帰り、駅前のショップの夏物プライスダウンの中に某A社最高峰レーパン(サイズピッタシ!!)を見つけて、何の躊躇もなくそちらに資金スライド。だってプライスダウンなんですものー。ラッキーでしたー。