High on Life

NO BIKE NO LIFE

北野塾

98.9km 1,425m
https://www.strava.com/activities/546564306
伊吹山終わって1週間、むさぼるように色んなもん食べてます。
ラーメン、チャーハン、シュークリーム、ドーナツ、デニッシュパン・・・。
ねぎ好きな私は、ねぎ食べたさにラーメンのスープはほとんど全部飲んでしまいます(あっちゃー)。
もちろん体重計には怖くて乗れません。
こういう怠惰な1週間は私にとって必要悪です。
また来週から引き締めるのです。


さて、久しぶりに北野塾。
塾長、K山さん、K久保さん、M木さん、あしやん、カコイッチ、G藤さん、K林女王に私。
早起きしたので集合前に東畑を1本登って体に火を入れる。
開橋から加茂ロー〜岩船寺須川〜大柳生〜日笠〜水間峠〜針〜福住を巡る定番コース。

体重は何キロ増えているか分からないが、大分腹回りが重くなった気がする。
にも関わらず、岩船寺登りセグメントで自己記録を10秒更新。
前自己記録が去年の沖縄の後の北野塾。
なので62kg台で登っているはず。
今日は・・・、恐らく67kg台?
軽ければいいというものでもないのだなと実感。
やはり体幹と登り方、頑張り方。
この先パワーを落とさず減量できれば、沖縄はもっと登れるはず。
そう信じるしかない(苦笑)。


しかしこの後がいけない。
だるくて付いていけない。
この1週間で体が弱っている。
皆さんに、後ろ姿が細くなったと言っていただけるのだが、今日の実感としては大分腹巻き増えた感があり。
グルテンに戻さないと。



Zwiftのアバターはやはり出来過ぎだ伊吹山/購入手配済み)お腹周りが全くもって非クライマー!



明日は雨かつ午後出勤の予定。
午前中に雨の様子を見て、できれば少しランに行きたい。