High on Life

NO BIKE NO LIFE

短い冬休みの始まり

仕事納めの日、最後にして最激の忘年会で朝5時半帰宅。5件はしごも、ストレス発散できたのが良かったのか、珍しく意識のある状態で帰宅できた。良い天気にも拘らず当然走れず、厳しい冷え込みが予想される明日に今年最後の外走りを託す。この間の3連休で大掃除済ませといてよかった。
今年の忘年会は9回を数え、その都度思いっきり食べ、思いっきり飲むのが社会人としての務めと信じているので、結構肥った。仕方ない。それでも昨年の暮れに比べたら4キロは軽い。年末年始でもう少し増えるが、筋肉量が増えて脂肪燃焼効率がよくなっているので、走り出せばまた元に戻るのは早いと思う。
今日もローラーねたは映画。『クライマーズハイ』もなかなかイケル。佐山の現場雑感のくだりで、ケイデンスと心拍数うなぎのぼり。
明日、寒そうだけど頑張って起きよう。開橋、誰か居るといいけど・・・。