High on Life

NO BIKE NO LIFE

迂闊にいじっちゃいけません

軽量パーツは、性能と強度と重量のバランスをギリギリまで追求しているでしょうから、素人がトルク値も調べずに迂闊にいじると取り返しの付かないことになります。
分かりますかね、ロゴの右の縦筋。やってしまいましたね。おまけにミッシングリンク外そうとして、チェーンのピンも飛ばしてしまい、急遽ショップにて、チェーンとペダルの交換。チェーンはもうリンクを止めて、外さす洗浄することに決めフィニッシュラインの洗浄ツールを購入。これがまたいい値段するんすね、ったく・・・。沖縄エントリー後、費用の工面に頭を痛めていた矢先、考えもしなかった突発的な出費で沈痛な心境です。
皆さんも自分でパーツいじる時は、くれぐれもトルク値などご注意くださいね。

本日は、早朝高強度ローラー30分+夕方息子と開橋往復ツール・ド・精華町約16キロ。明日は猛暑の中登るぞ大正池ってとこでしょうか。おきなわのこと、宿泊とか色々聞かないと。