High on Life

NO BIKE NO LIFE

調子悪いけど、いい練習になった

GOUREN 110.50km 201w/NP 1,371m
https://www.strava.com/activities/583758825
今日は美山なので少なめ(写ってない)練習太郎さん、なさん、T木さん、K久保さん、Y谷くん、K村さん、私。
あ、カコイッチがちょっとかすめた。



登り、持久力はやってきたけど、高強度ハイペースで走り続ける練習が不足がち。
来週の温泉ライダー4Hソロを見据え、GOURENで良い感じに走って安心しておきたい思いがあった。
が、がぁ・・・、全く駄目だっ。
これじゃ1時間ももたんな・・・。
どうしよ・・・。
原因は?
朝練がまだ身体化できておらず疲れが溜まっているのは確かだが、それにしても酷かった。
機材面でも油断してて、チェーン伸びで変則ズレを起こしたり、チェーンリングと噛み合ってないのも確かにマズイ。
チェーンは先週慌てて注文したが未入荷。
カンパは困ること多し。




朝早く出たので時間調整にうろうろ。
そういえば、最初の東畑登坂から調子が悪かった。
うろうろするのも飽きて写真でも相変わらずカゲロウみたいにしか写らないヤツ。


体育館坂で脚を使いきり、大正池は序盤からキツキツ。
ボロ小屋まで行けず千切れ、一人旅でスローダウン。
唯一の救いは最後の急坂区間のみ自己新が出ていたこと。
一応体幹登りを実践しておこうと淡々と登って行ったら記録が出ていた。



和束〜湯船は、清水橋で本来追うべきT木さんを何もせず見送るしかなかったことで、気持ちがやや萎えた。
去年の岡山前なら反応できた。
ということは、来週苦戦するということだ。
県境も、なさん、K久保さんに追いすがれず。


307&422は、ごまかしごまかし。


猿丸への3段坂は一人旅。


山城からは完全にポタリングで距離消化ライド。
東畑はランみたいな速度。


疲労困ぱい。
高強度での持久練ができていないことが露呈した。


今週は・・・、後半朝練をやめて疲れを抜くことを第一に過ごした方が良さそうだ。

でも良い練習ができた。
皆さん有難うございました!





痩せているというより・・・
やつれている?
精気が無い?
金が無い?