High on Life

NO BIKE NO LIFE

裕次郎には勝てぬ

喉の風邪もほぼ癒え、今週は走りに出たいと思っていたものの、どんよりとした天気に気持ち踊らず。結局ローラー三昧な3連休となってしまった。
せめて月曜は走りに出たいと思ったが、昨晩寝付けず、起床7時半。コーヒー飲みながらなんとなくつけたCATVの裕次郎さんにやられてしまった。
“やくざ先生” 8時〜10時
完全に見入ってしまった。
昔の映画はストーリーが明快で、役者も滑舌良くセリフが心に入り易い。日常から一時的に離れるためのエンターテインメントとは本来こういうものがいい。最近は分かり難いものが多い。裕次郎さんかなりレベル高い。
もう11月かぁ・・・。
今年は自転車の年にしようと思っていたけれど、完全に自転車の神様にはソッポ向かれた。
今年は行けてない年になったが、実は走り方に関しては得るものがあったのだ。怪我の光明かな。
まだレースはある。なんかエントリーしなくっちゃっていう気持ちが今になって再燃。痩せるためにも。