High on Life

NO BIKE NO LIFE

前半しごきの北野塾

102.03km 25.7km/h 1417m
https://connect.garmin.com/activity/865775227
T木さん、K野塾長にしごかれ、気合は十分だったものの、お盆休みで増えた体重を持て余し気味に各セクションにおいてブービーな走りとなった本日。それでも一昔前に比べれば、誰も見えなくなるほどに一人で千切れるということはなくなってきた昨今です。皆さんのお陰です。温泉ライダーの頃より2kg増えたデブなのに岩船寺への登りで自己新が出たのはT木さんと塾長の叱咤激励のお陰。もっと痩せてもっと頑張らないと。
針への道中でのT木さんの後輪バーストにより、後半強度を落として皆それぞれに自宅を目指して安全に山を降りる感じに変更。どMのM木さんのみ物足りない雰囲気?
7月20日の月曜北野塾以来、左足首の内側が痛い。疲労骨折なのだろうか?あの日はチャリダー登りで結構速く登れたのだが、脚に負担がかかったのは事実。代償として故障してしまった可能性あり。沖縄試走も含め、その後練習会ではずっと登りで痛い。特にダンシングで痛い。整形外科に行ってみるかなぁ・・・。体重が一番の問題だとは思うが。今日も後半ずっと痛かったが、楽しいので走り切ってしまった。よくないとは思いつつ。
左膝に痛みが出る癖も、ペダルをTIMEに替えて解消したかにみえたが、春の恒例びわいちで再燃した。左足首、左膝、股下795ミリの短足、左脚が右脚より1cm長い、体重い、色々輻輳している。ハムストリングを使えていないクランク長の悩みと合わせ、短足のわたくしは決意した。クランク長を変えてみよう。