High on Life

NO BIKE NO LIFE

カエルの丘時速23キロ

単独リハビリ練+ちょっとだけ練習会顔出し 
90.07km 26.8km/h
http://connect.garmin.com/activity/638024666
なんと8週間ぶりです。
顔には精気なく、体重は5キロオーバーです!XSサイズのジャージをぴっちし着こなすKすのきさんが眩しかった。
2ヶ月前に時速40キロで通過したカエルの丘も、今の私には立派な山岳カテゴリーです。もうカエロウかなと思っちゃいました。



夏前に7週間というのがありましたけど、年に2回もこういうことがあると、見事に体力落ちますねぇ。
カテ4ができても無理なので、皆さんの迷惑にならないよう、しばらく大石までは自重との戦いを続けます。






復活

久々です。これはいいです。後ろから押してくれる感覚、懐かしくて涙が出そうでした。またよろしくお願いしますSLRさん!



念のため、フリーボディーを外して専用ミネラルオイルを入れてラチェット音軽減。あわせて玉押しもちょっと緩めて回転良好。きしめんスポーク専用のマグネットが家に無いので、マグネット無しで行きましたが、GARMINさんがきっちり距離も速度も記録してくれていました。昨日空回しして気付きましたけど、マグネット無しだとホイールバランス全く崩れません。当たり前か。長いトンネル出た後には、位置情報で瞬時に距離と速度を修正してくれて全く問題なし。
今後、ローラー用ホイール以外は全部マグネット外したろ。