High on Life

NO BIKE NO LIFE

儚い夢

ツール・ド・のとで毎晩飲んで毎日走りまくりたい。

北陸だけじゃなく色んな所から来た自転車バカ達と、峠の度に競い合って、海岸線をローテーションして、昼飯一緒に食って、民宿でイカ食って酒飲んで・・・。それを三日三晩続けたい!嗚呼懐かしや能登半島!!!

 

在宅が始まってから、毎朝意識して早起きして、燃焼し易い体にするための朝筋トレも続けてはいる。でも、1日テレワークで神経的に疲れ切ってしまって、夕方から何もする気になれず、ビール飲んで飯食って、とっとと死んだように眠ってしまいたいという毎日になってしまった。とてもじゃないけど、ランニングとかローラーとかの強度で運動したいっていう気持ちになれない。とにかく夕方には疲れ果てている。問題の大きさ、複雑さ、多さに押し潰されそうで、酒飲んで貝になって丸まって黙っていたい、そんな心境。

 

なので順調に肥満化は進む。ニュース見るのも辛くなってきたし、instaなんてもう何日も見てないなぁ・・・。練習会に行かない今、SNS自体追い掛ける意味が無くなったとも言えるしね。

f:id:cerveler_y2:20200411102122j:plain

私の唯一の友

毎朝の友、AEROBIC BAR。お前が俺の徳俵や。