High on Life

NO BIKE NO LIFE

意外と軽やかに見える、でもタイムは・・・

GOUREN 64.7kg 97.93km 27.7km/h 1284m
https://connect.garmin.com/modern/activity/910827754
M泉さんの映像に見入ってしまった。上体の揺れは相変わらずあるものの、自分が実際に感じているよりも、軽やかに走っているように見えるのが意外だった。実際は吐きそうなくらいキツイんだけどなぁ。カメラ欲しくなってきたなぁ・・・。でも自分がつけたら自分が映らないからなぁ。

体育館登り、和束〜湯船、ゴルフ場〜猿丸三段と、登り区間でStrava PRが出たにも関わらず、大正池だけはどうにもこうにも攻略に手こずります。あそこはちょっとばかし体重が落ちたくらいではダメですな。ほんと苦手です。最初がキツイので波に乗れない間に置いていかれるともうダメ。しかし、ダメダメと言ってもおられないので頑張ろう。

今日はなかなかキツかった。少し連休疲れが残っているかも知れぬ。北野塾用12−27Tは、緩勾配を高速で行くGOUREN、VIVARENでは辛い。18Tが抜けた分余計な力を使っているのが痛いな。17Tでは重いし、19Tでは失速する。速度維持のために17T連発で、森林公園入るまでに脚を使い切った感あり。来週は12-25Tに戻してみるか。

登りに気を取られていたら、再来週は高速レースの岡山だ。
ちゃんと走れるのかな・・・、不安。