High on Life

NO BIKE NO LIFE

みんなで筋肉体操!

厳寒の朝、窓を開ければ雪。よってローラー!

今日もパワトレもどきで昨日より少し厳しめに。

f:id:cerveler_y2:20190211152611p:plain

GOUREN和束〜湯船区間をイメージ

中尾園を過ぎた辺りからの展開をイメージ。先ずカコイっちのペースアップに付いて行くイメージで210ワット×6分、少し落ち着いてレスト2分。落ち着いた所から寺さんの強いアタックに反応して230ワット×3分で息も絶え絶え。また2分レストしたら今度はコバさんアタック!長めの引きでまた210ワット×6分。落ち着いたところでまた寺さんアタックで230ワット×3分。レスト2分でほうほうの体の集団がペースダウン。今度は自分が清水橋でペースアップ!すぐに捕まるも210ワット×6分引き続けて逃げを諦め小休止。レスト2分でまた寺さんが茶畑アタック230ワット×3分!なんてしつこいんだ寺さん!森林公園手前でいつもの如く皆さん息を整えレスト2分の後、バーベキュー場過ぎて隊列くづれ、これまたいつもの如く全員ジワジワとペースアップで横一線!210ワットから230ワットでMTBランドを過ぎ、さらに上がっていよいよ最後の左フェンス急勾配。300ワット超えでもがいてもがいてもがいてぇ〜・・・・・・、寺さん、K久保さんにぶっちぎられて県境ゴール!

そんな感じですかね(笑)。はぁ疲れました。アヴェレイジ昨日より2ワット上げて191ワット。3本ローラーだと300W超えると体幹に力入れてないと吹っ飛びますから、ほんと疲れます。ゲロゲロです。いい練習できました。

 

 

 

 

ところで、これ知ってました皆さん?!めっちゃ面白くてためになります。武田真治マジ真剣で一番強いんすよねぇ。紅白で味をしめたかNHK

www.youtube.com

 

お昼頃BS-1でたまたま見つけました。再放送で一気に6回分くらいのセット。出演者がみんな強そうでかつ演技もしてて面白いし、やってる内容自体すごくタメになるし、笑っちゃいますが一緒にやりたくなっちゃいます。

出演者にいちいち職業紹介が付いてて、歯科医師、弁護士、庭師、で俳優!おもろ過ぎやろ。建築士として加わりたいわ。練習太郎さんもプロサイクリスト(バイト中)とか言ってやれそうですよ!これ民放でやっても面白く無いと思うし、NHKさん最近うまいとこ狙ってますよねぇ。すごいセンスだと思いますよ。