High on Life

NO BIKE NO LIFE

地脚作成開始

昨日の疲れ有りながらも、比較的脚の回転が良かったので久々にパワトレもどき。

200W越え6分+レスト2分を5回、最後に3分上げて終了。アヴェレイジ189Wはなかなかいい感じ。冬はタイヤとローラーの摩擦抵抗が大きいのか、低速からワットが上がるので距離が伸びないのが残念だが、年間走行距離なんてどうでもいい人なのでパワトレとしては問題なし。1月はパワーの出が悪くてダラダラローラーしかしてなかったので、今日の感じはまさに地脚作り再開の予感。ランニングでの下半身強化と合わせて、春までのトレーニングしっかりやるぞ。

f:id:cerveler_y2:20190210143649p:plain

パワトレもどき

 

昼からJAPAN BOOST 3-3 とJAPAN 3M の紐を通して来週に備える。うっかりしていたが、篠山まで週末があと2回しか無い。やばい、本番1週間前は追い込みたく無いので30キロ走1回しかできんやん!やばい!

 

 

f:id:cerveler_y2:20190210143933j:plain

ダサいぞ adidas

 

 

次にALR号のポジションを少しいじって、注油も少し。明日も厳寒過ぎて外に出る勇気は無いが・・・。

f:id:cerveler_y2:20190210144452j:plain

ALR号健在

 

 

 

ところで、何の気なしにあいみょんのデヴューアルバムをストリーミング。なかなかいいぞ。放送禁止になったらしいトップソングから最後まで疾走しまくり。疾走しながらも歌詞はめちゃくちゃ可愛らしくて、所謂いい女系。紅白に出ちゃった最近の彼女よりもよっぽどいい。思わずダウンロード。

ナウなヤングにバカウケするのは当たり前だのクラッ歌”!!!🎶