High on Life

NO BIKE NO LIFE

勇気ある?撤退

んな訳で、雨の日に無理しないのは仕事と家庭を抱えたおっさんの鉄則です。

過去2回に比べても体重は少し下回り、ラスト1ヶ月の調整がすこぶる上手くいって、天気さえ良ければ自己ベスト狙って行こうと思っていたのですが、自重です。折り返しが多いのと、30キロ地点を挟んで約2キロ河川敷の土の上を走る京都、調子が良いと雨でも突っ込んでいくので、思わぬ怪我や弱い内臓がやられるのが怖いです。今朝ストレッチをしていて凄く体調が良かったので非常に残念です。ここまでやってきたことを自転車に繋げたいですね。

現時点でエントリー済みは、4月:伊吹山HC、5月:温泉ライダーのHC&4時間EDソロ。

f:id:cerveler_y2:20200216135709p:plain

自転車に戻ろう

 180W7分+レスト1分×6本は減量効果あるね。

 

f:id:cerveler_y2:20200215171706j:plain

Aブロックからのスタート楽しみだったけど・・・

また来年、マラソンするのが楽しみです。