High on Life

NO BIKE NO LIFE

暇と物欲の関係

今日もローラー60分。おかずはvirenqueの2002年モンバントゥと2001年パリ〜ツールのどちらも独走勝利。色々あったけど、星を持って生まれてきた選手であることは確か。華があるよな。

レースのない2020年、YOU TUBEJ SPORTSでは昔のクラシックレースやツール映像がたくさん流されるようになった。お陰でローラーのオカズには事欠かないけれど、世界で活躍する選手たちのカッコイイ姿が、憧れや真似るものとしての対象でなくなって久しい。ただただ自分の脚で走り回りたいと望むのみ。

嗚呼御斎峠よ〜! 

 

週末に雨が絡むことが多い今年の春。こんな辛い時だからこそ春うららな気分で散歩でもしたいのに、実に憂鬱。落ち込んだ時、決まって物欲の神が降臨するのが私の悪い癖。またEMONDA のカーボンが欲しくなってきた><。

 

 

昨日不要不急のオークション出品を行いましたので、ペダリング矯正を考えている方いらっしゃいましたら是非どうぞ( ✌︎'ω')✌︎

page.auctions.yahoo.co.jp

明日も雨ですね。