High on Life

NO BIKE NO LIFE

寒いのイヤッ><;

先週暑い夜が続いたのもあり、布団、着る物、色々と春物に移行していた時にこの寒さ。昨日ハーフ後の汗をバイク引き取り時の下りで冷やしたのがきっかけかな?その後に続く寒さにやられたのか、鼻水が止まらない。熱は無いけどクシャミも出るので、このご時世では外に行けないな。自転車レースも中止が相次ぎ、下手すると今年はノーレースになるかも。

 

NO RACE NO BIKE !

 

GOUREN風に言うとこうなるか。どうなんでしょうね。一部4月開催のくせに(金集めのためか)いまだに中止を発表しない中国地方の耐久イヴェントがあるけど、それも時間の問題。今申し込んではいけません><。

そんな感じで開けた雨の朝、昨日のハーフで脚パンなので、ZWIFTもできず回復ローラー60分。疲れてるので集中できず、YOU TUBEも色んなのをつけたり消したり。午後本格的に鼻水様が襲来して今に至る。

バイク、ラン、今年は平均的にいくか・・・なんて考えていたら、いつの間にかNIKE ZOOMFLY3 をポチっておりました(笑)。1月から練習で使っているのがサイズがデカくて足が痛いので、ワンサイズダウンのが欲しかったのは事実。しかし自転車レースが軒並みなくなっていく事態が私にシューズを買わせたのも事実。

このまま鼻水とクシャミが止まらなければ、明日の出勤は控えるべきなんでしょうね、このご時世。じろじろ睨まれたり避けられたりするのも嫌だし。

MADONEの真円が意外に良くって、EMONDA ALRが戦闘力アップして、自転車乗りたいだけどなぁ。なんか自分たちで楽しく苦しい変態的なイヴェントでも企画しようか。