High on Life

NO BIKE NO LIFE

疲れのずんどこ

CTL58.5 TSB-20.1

心身の疲れに酒疲れが重なって夢遊病者のように目覚ましを止めて二度寝

7時再起床。30分後のMeetupに行けるはずもなくフラフラと朝食。食欲もないし、長い時間随太る気力もないので軽めに食べコーヒー飲んで、AppleTVでYOUTUBEは何気にNEW MADONE SLRのインプレ観ながらストレッチ&プチ筋トレ。今年の塗装デザイン全然そそらないぞ。

ZWIFTつけたらLONDONがデフォルトでMeetupに合流も可能だったが、既に3倍を遥かに超えているであろう集団に混ざれるとも思えないので、Watopia three sistersへコースイン。ゆっくりマイペースで登山でも。

昨日バイク清掃したのでチェーンが軽快に回る。しかし自分の脚が重くてなかなか出力を上げていく気が起きない。20分近くダラダラ走ってようやくEpic KOMに入る。脚が重い。200Wを維持するのがものすごく辛い。先週元気よく登った時で26分52秒かかったから今日は30分くらいか?そう思うと先が思いやられる。全然力が出てこないのでサドルに座る位置を時折変えて最低限のペースを維持する。長い、辛い、ちょっと前の自分だったら5分持たずにUターンクリックだが、今は取り敢えず耐える。20分耐えてようやく股関節動き出しギアを一段上げる。あと10分くわぁ〜と愚痴りながらも、オーストラリアやアメリカのグループ走を抜いていくと少し力が戻ってきた。28分の予想タイムが出たところで、ギアはそのまま回転数で出力を上げる。ラスト2分でもう一枚ギアを上げ、最後は下向いてもがいて27分53秒でゴール。なんやかやで先週から1分落ちで済んだ。耐えることだけは身についてきたなぁ。

Epic KOM 4.0% 9.5km

27m53s 211/412W 148/172bpm

辛かった><。先週より10W落ちだが最後に辻褄合わせた感じ。

ラジオタワーは止まりそうになったので迷わずUターンクリック。あとは流して60分で終了。

Ave183W  20分214W NP189W

 

GARMIN お昼現在サーバー復旧していない。こんなに長いの初めてだからかなり難渋しているんだろう。 

しんどい。疲れ抜けるかなぁ。

明日のMeetupが心配。