High on Life

NO BIKE NO LIFE

3月21日日曜長時間睡眠

で腰痛発生。昨日より左腰に違和感有り。最近定番の土曜から日曜長時間睡眠で腰全体が痛い><。コナさんズMeetupが猫バリア時間になってからというもの、土日に早起きする必要がなくなって、ついつい土曜の酒量が増える。これが肥る原因でもある。練習会再開を機に改めていかないと肥大化に歯止めが効かない。

8時過ぎ起床。9時過ぎからのそのそとZWIFT活動。あまりやる気がないのに加えて、昨日の外練の疲れが脚に残る。風に向かって単独走した疲れは大腿四頭筋に色濃く、脚の回し方が悪かったことを物語る。あまり登りたくないが、全くの平坦だと追い込めないので、OCEAN LAVA CLIFFSIDE LOOPへコースイン。Epic KOM  Reverse で出力を上げ目に入り、ゲロ吐きそうだたけどそのまま緩めずEastboundを進む。ここが終わると平坦でゴールまで行くので、2周目は途中からHilly Route へ周り、Hilly KOM Reverseで出し切って終わる。脚パンパンながら無理して上げると上がるもんだ。

 

Epic KOM Reverse-Start to Jungle Intersection 

3m41s : New PR   248/321w

 

 Hilly KOM Reverse

4m53s : 2nd time   245/356w

 

Total  60m23s 172/356w NP185w 131/170bpm 625kj

 

 

f:id:cerveler_y2:20210321142803j:plain

トロンバイクの威力、まだ発揮できていない。どこかで思い切って疲れを抜かないといけないな。

 

お昼は精華台の美味しいお店でパスタをたっぷりいただき、また太っ腹に磨きをかけてしまった。結婚記念日なので毎年この日はこのお店。毎年同じものを食べ続けている。何回食べても美味しいのだ。痩せれん><

 

ELEMNT ROAMもシンプルな機能をほぼ使いこなせるようになったし、多機能過ぎて使えないGARMIN EDGE 530Jはもうドナドナ決定。今からドナドナ作業に入る。

 

 

しばしの時間経過の後、オークション開始から3分後、即決価格にて落札。今までで2番目に早い落札。価格設定安過ぎたかな・・・(汗)。