High on Life

NO BIKE NO LIFE

7月27日月曜日

今週は休日も何も無いよなぁ。

今日は休足日とする。すんなり起きれたけど何もしない。今日何もしなかったことを心身にインプットしておくのが大事。


それにしても、GARMIN どうなるのか?ログインできないから個人情報消すこともあたわず、ただ待つしかない。支払い情報が含まれているわけではないのけど、StravaやZwiftがやられたらヤバイな。

iPhoneでのCompanionが使い物にならなくて走行中かなりストレス。放っておいて何も問題ないけど、アクシデント時にメッセージ送れないのが困るな。あとスクショ。これは大事。AppleTvでもスクショ撮れると書いてる人いるけど、今のところ見つかっていない。iPhone 買い換えるつもりはないので今晩もう一度AppleTVを探ってみる。

昨日納谷さんやってたFTP Test気になるなぁ。