High on Life

NO BIKE NO LIFE

3月17日水曜ELEMNT ROAM DAY

WAHOO ELEMNT ROAMのお陰でうちの近所にフンガワダムがやって来ました^ ^
STRAVAから一昨年の走行データをELEMNT ROAMにアップロードして、ゆいゆい国頭から140キロコースをスタート。フンガワダムへの登りはまさに記憶通りの勾配変化。めちゃめちゃ辛いわ。ZWIFTの登りとは大違いで、勾配負荷50%のZWIFTと違ってリアルに100%掛かる。安田ガーデンホテルから先のアップダウンや蘇洲の登りでほぼ脚使い切り、リア23Tでは奥の登りまで脚が持ちませんでした。KICKR CLIMBもZWIFTでは経験できない角度まで上がりリアルに苦しい登坂。
これやばいっしょ><
スプロケ替えて再挑戦だな😠
WAHOO恐るべし><

f:id:cerveler_y2:20210317181512j:plain

f:id:cerveler_y2:20210317181839j:plain

設定は全てiPhoneからできるのでユーザーインターフェイスAppleそのもの。最高に滑らかで親切。ツリー構造でどんどん深みに落ちていくGARMINとは心おきなくオサラバできそう。