High on Life

NO BIKE NO LIFE

Sand and Sequoias revenge

グリッチの前乗り腸腰筋登り、あれを体得したいのだ。先週関津峠でできたんじゃないかと思ったけど、昨日のログリッチは良かった。

今日は早目に起きるつもりもなく、目が覚めてもグダグダして6時45分起床。3日連続の出張疲れに昨日のBOX HILL1本で腰に追い討ち。相当な疲労。パンパンに張って辛いので夕方整体で解していただき、帰りにゆららの湯でゆっくり湯治。それでも今朝もまだ張りがあってストレッチもままならない。体幹トレで温めてZWIFT。

先週2周半でグロッキーしたWatopia_Sand and Sequoias3周リヴェンジの旅へ。キツイわ。脚と腰が昨日の今日な状態なのもあるけど、そもそもコースがキツすぎる。どう例えればいいのか・・・?おきなわ東海岸の学校坂以降のアップダウンの連続を圧縮した感じ?YOUTUBEでしか知らないけどはりちゅうのアップダウンに似てるかも。あまりに勾配変化があり過ぎて変速するのも面倒。ギアチェンジ無しでどんどん乗り越えて行くから余計キツくなるけど、いい練習になる。キツ過ぎてもう当分行きたくないけど。

1h50m12s 62.84km 174/377w 133/168bpm NP185w

TSS:116 CTL:65.2 TSB:11.7

PR5分7秒のTitans Grove KOMは、5分25秒でぴったし3本揃えた。

天気予報明日は午前中に雨マークが移動した。何でそんなコロコロ変わんねん。明日もZWIFTならまたまたCTL70はお預けね。