High on Life

NO BIKE NO LIFE

9月11日金曜日

f:id:cerveler_y2:20200911074141j:plain金曜日はあまり追い込みたくないんだが、昨日出張で何もしてないので仕方なく。2日間歩き回った疲れが残るとは言え、LONDON LOOP にコースインしてしまえばやらざるを得ない性。このコースもスマトレだと最初っから小さいアップダウンがあるのに苦労する。BOX HILL で急激に乳酸溜めないように、序盤と言えども勾配なりに負荷を掛けておく。

BOX HILL 7m57s 265/388w 166/177bpm 92rpm  想定外の22秒更新。Live 3位/123人、どうでもいいけどそれは。

フロントアウターだとリアを1枚シフトダウンで出力差が出過ぎるので、時々300wになっても我慢で、前半貯金の後半耐え忍び。もつかなぁと不安だったがもった。ついに8分切れたか。ついでにLONDON LOOP 1周も47秒更新。こちらも結果系なのでどうでもいいけど。


30m14s 191/388w 146/177bpm NP 211w

TSS 41 CTL 64.0 TSB 10.6


明日の脚が完全に無くなりました><