High on Life

NO BIKE NO LIFE

9月18日金曜日蚊に刺され

バス停で待ってる間に4箇所も蚊に刺され気が狂いそうに痒い。涼しくなって蚊の活動が活発になっている。握り棒を持ちバスの揺れに耐えることと痒さに耐えることを同時にするのが耐えられない程辛い。おまけに金曜で道が混んでいてなかなか進まない。気が狂いそうだ。今日の運転手さんはめちゃくちゃ慎重な運転で、慎重を積み重ねて次の信号ギリで捕まるタイプ。これまた気が狂いそうだ。


昨日遅くに摂取した酒が残り今朝は何もできず。昨日30分ZWIFT強度高めに回しといて良かった。一昨日滋賀で結構な量飲んだ酒は純度高くて全く残らなかったから、やっぱり良い酒飲まないとな。


今日はハードな肝トレ。明日は何もできない予定。