High on Life

NO BIKE NO LIFE

10月18日GOUREN KITAICHI

楽しかった。ひとこと、それで終わり!

にしたいけどちょっとだけ書いておこう。

10名参加。

北一組:なさん、寺さん、F岡さん、いやもっちゃん、N川さん、練習太郎さん、トドさん、私。

自走組:O西さん、T部さん。

第1組:O西さん、いやもっちゃん、N川さん、練習太郎さん、私

第2組:T部さん、なさん、寺さん、F岡さん、トドさん

2組とも順調に北一完走し、一度も交わることなく完走。一部ルートを違えたが、それぞれ気持ちよく走り切れたようで良い練習会となりました。

第1組はO西さんの絶妙なペースメイクといやもっちゃんの高速安全走行のお陰で、年寄り3人組も非常に少ない牽引役を務めて難なく北一完走。最低限の自販機停止1度切りで無事146キロ走れました。加えて、O西教授に”走り方が良くなった”とお褒めの言葉をいただき、おいさんはとても嬉しく満足です。惜しむらくは、ピエリ守山水春の味噌汁にまともな味がついていたらもっと幸せな1日になったのにと、小さな後悔が残りました。しかしその味の無い味噌汁をお代わりしたいと言い出したN川さんにはもうビックリ仰天でした。また、一度もローテを飛ばすことなく、物凄い勢いで先頭を引いていただいた練習太郎さんには感謝感激雨あられでございます。本来ならおきなわで表彰台を狙うべく調整を続けてこられた足跡が窺い知れる走りでございました。

朝は痛かった腰痛臀部痛も、走っているうちに忘れてしまうくらい調子良く走れたし、MADONEのお陰で平時巡航もすごく楽しかったし、走り終わって全然疲弊感もなく、何だか本当に気持ちの良いキタイチでよかったです。水春のお風呂もバリエーションあるし、掛け流しの湯が気持ちえがったです。

自走にも関わらず引きまくっていただいたO西さん、T部さんありがとうございました。参加の皆さん本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

f:id:cerveler_y2:20201018124705j:plain

第1組の5名

f:id:cerveler_y2:20201018193339j:plain

第2組の4名(+トドさんは少し遅れてゴール)

f:id:cerveler_y2:20201018193423j:plain

味噌汁以外は合格の水春レストラン

4h28m 146.12km 32.7kph 153/595w NP175w 138/166bpm 2469kj

TSS:252 CTL:74.3 TSB:6.3

往路STRAVA記録更新祭り

復路白髭神社以降の渋滞でまったり

昔は苦労して何度も休んで回った北一がこんなに楽だとは思いませんでした。