High on Life

NO BIKE NO LIFE

10月19日月曜日リカバリー

昨日は楽に走れたと思っていたが、いざ今日回してみると146kmほぼノンレストの疲れはそれなりに残っていた。MADONEのお陰でスムーズに走れて、アヴェも169wに抑えられたし、TSS も252くらいだったにしては今日下半身に疲れを感じる。膝がちょっと痛いとか、部分的に筋肉に張りがあったり、お尻が痛くて座っていられないとか、鉛のように疲れが残ってるっていうより、フォームの改善の余地が沢山あるっていうことやな。しかし導入後1年半過ぎてようやくMADONEの良いところを使い切った感あり、とても嬉しい。

手脚胴体がバラバラでギクシャクして回し難いが、45分くらいでようやく体の中心から出力できるようになってきた。明後日おきなわ recon  ride なので明日は休足日にしよう。

Watopia _Flat Route 60m09s 147/332w NP154w

TSS44 CTL73.6 TSB-14.5