High on Life

NO BIKE NO LIFE

10月20日火曜日休足日日

今週は今日を休足日として明日に備える。木曜金曜でまたリカバリーして週末の強度アップに備える予定。夕食後ゆららの湯で湯治。

明日いきなり皆んな飛んでくんだろうか?一周くらいは集団走行させてもらえるといいけどなぁ。

なんか怖いな。

いやだいぶ怖い(>_<)


そろそろAeolusのタイヤ交換時期が近づいてるけど次は変えたいなぁ。bontrager R3 に特段問題は無いし、リム幅とタイヤ幅がピッタリ合うように作られているので空力もよく、他に行く必要も無いのかもしれないが。飛び抜けた特徴が無いのでつい変えたくなる。飛び抜けてないから全方位的に問題なく走れるのが強みなのかも。コスパ良いからやっぱR3になるかな。でも何かに秀でた癖のあるタイヤも履いてみたい。