High on Life

NO BIKE NO LIFE

12月16日水曜苛立ち続く

今日もあまり良い日ではなかった。自分が悪いと思って明日出直しや。

なので今日は昨日にも増して強度上げて走っておく。

Watopia_Flat Routeを3周。出発時間がちょっと遅れたので今日は60分ではなく3周ゴールしたら少し流して終了の予定。

スタートからゲートまで46秒。この時点で昨日より13秒速い。

ゲートより1周目:17m08s 180/368w 35.9kph

2周目:16m46s 195/405w 36.8kph

3周目:16m31s 203/416w 37.3kph

スタートより3周目ゴール:51m11s 192/416w 36.5kph 142/164bpm 589kj

 

昨日より1分30秒ほど速くなたのは、脚の疲れを無視して走り続ける怒りの心境のせい。それでもやっぱり単独走だと苦しくなると休んでしまうから、meetupのように全体で200wオーバーとはいかない。今日はSmith君も見掛けなかったし。

ああ疲れた。でも気持ちはスッキリ。腰が痛いけど、心は少し晴れた。

年末の楽しみにとまた頼んでいた75BEERが昨日届いた。早速飲もう。