High on Life

NO BIKE NO LIFE

12月15日火曜日催眠障害

昼間の屈辱が蘇ってきて全く眠れず。朝練しようとかけていた目覚ましも朝方に切った。最後はこっちが絶対勝つ。そう思ってやり切る。

夜練はWatopia_Flat Routeを3周半60分。日曜の山ランの疲れが酷く膝周りがガクガク。1周目は軽めに行くつもりが後半のアップダウンでパワーアップしてそのままペースを上がて2周目へ。アメリカのSmith君とアップダウンでお互いにアバターのケツ上げてもがきあってそのまま並走で3周目へ。最後の登りで絶対千切ってやると意気込んでいたところ、何と石畳みから左折してVolcano へ行ってしまった。逃げたかっ!

1人だと平坦で休んでしまうのでmeetupやSmith君の様な存在は有難い。疲れたけどストレス発散になってちょっとスッキリ。


60m09s 35.6kph 182/480w 139/168bpm 


ランはTSSが付かないのもあり、CTLはとうとう60を切った。冬の間はこの指標は無視。